一个理想主义者。

  白练draft  

日記

4.7
余さんと終さんは わたしの一番の友達です。 
余は絵が好きです。 
終は本が好きです。 
わたしも絵と本が大好きです。 
余さんは 時々 コンピューターで 絵を 書きます。でも、彼女は最近あまり絵を書きませんでした。 
終さんは 料理ができます。彼女のお母さんは 料理が上手です。 
先々週の日曜日、わたしは 余さんと一緒に 終さんの家へ 行きました。終さんのお母さんは 昼ご飯を作りました。肉や卵やスープなどありました。料理は美味しかったです。 
そして、終さんの部屋で われわれは コンピューターで 映画を見ました。 
夜6時ごろ、わたしは 余さんと バスで 家へ帰りました。 
 
4.8
今日は大学の記念日です。記念日のパーティーは今晩です。でも、時間はありません、チケットはありません。残念です。 
明日、私は友達と一緒に学校へ帰ります。午前10時に友達に学校の入り口で会います。明日は晴れです。寒くないです。私はとても嬉しいです。 
 
4.17
今朝、私は11時に起きて、父と銀行へ行きました。午後、風と雨は怖いでしたから、私は出かけませんでした。それから、日本語を5時間勉強して、原稿を1時間書きました。本当に疲れました、でも、この日記を書いています。 
 
4.26
今日は雨ですが、スカートをはきます。 
 
4.28
今日、仕事は終わって、私は家へ真っ直ぐ帰りません。本屋へ友達に会いに行きます。友は地下鉄の駅の中の本屋で働きます。それは本当に理想の仕事です。 
会社の近くのスーパーは閉店しました。私はこのスーパーへよく行くました。商品は安くて、お店は静かです。とてもいい場所です。それは残念です。 
明後日から、私は休みです。でも今から、仕事が欲しくなくて、遊びたいです。 
私の休みは四日間です。5月2日に、“人民广场”へ行って、大学の友達に会います。私たちは昼ご飯を一緒に食べます。その他の計画がありません。毎度はそうです。

评论
© 白练draft | Powered by LOFTER